人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


いまだ陸の孤島です

はい、どーも。

今日はなんとなく白金に遊びに行きました。
ずーっと行きたかった、白金北里商店街に。
なぜって、ここには超有名店「きえんきえら」があるから。
ま、今回は昼間だったから開いてなかったけど、次回は夜是非来てみたい。

ということで、代わりにミッレ・ノヴェチェントに行ってきました。
コンセプトは名前の通り1900年代大正時代の美しい日本の建物の中で、
ピッツアを食べられるお店。
青山のカルミネでがっかりしたので、全然期待はしてなかったんだけど、
とりあえず及第点です。よかった、よかった。
特に驚きはないけど、良い意味で普通に美味しい。
正直なところ、こういう長屋がずらーって並んでるのかと思ってたけど、
ホントに通りのごく一角だけ。
ちょっとがっかりだけど、空襲を生き残ったこの建物は貴重だよね。

いまだ陸の孤島です_d0015584_2454422.jpg


せっかくなので、先日東急フードショーで見かけて気になってた金麦でパンを買って帰りました。
しかし、やっぱこの辺は足がないと来る気になれないなぁ。
最寄り駅はどこになるんだろ?
恵比寿・広尾・目黒・白金高輪 すべての中間点って感じ。
個人的には○尾病院が懐かしい・・・

いまだ陸の孤島です_d0015584_246427.gif

by euphoria11 | 2006-03-26 23:14

<< ∞      寄ります寄ります >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31