人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


同じじゃないもん

知ってる人は知ってるけど、
ワタクシ結構前から宇野さん大好きってずーっと言ってました。

いわゆるオヤジ世代は、ネット業界の事を虚業といまだに言う人がいる。
こないだのNステのコメンテーターがUSENの宇野社長をつかまえて、
そんな事を言っていた。
ま、この世で一番キライな職業「評論家」の言う事なので、
どーでもいいんだけど、宇野社長とホリエモンを同じ土俵で比べるのはちょっと違うぜ。

彼は有線放送を作り上げた父親の後を継いで、現USENに入社したんだけど、
元々はインテリジェンスを作り上げた人。
そして、そこで現サイバーエージェントの藤田さんを育て上げた人。
お馬鹿な二代目ではありません。
今でもインテリジェンスの筆頭株主で33%を保有している。
(これはUSENに売却したらしいけど、また買い戻すんじゃないかなぁ)
楽天の社外取締役もやってるしね。

ま、イケメンだから好きっていうのもあるけど。
ある意味会社の顔だから、悪いより良い方が絶対いいに決まってるじゃん。
さーて、お手並み拝見。

同じじゃないもん_d0015584_23404869.jpg

by euphoria11 | 2006-03-17 23:43

<< なるほどね      他は知らないけど >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31