人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


ちゃんと更新します

今日、久々にヒット数の確認をしてたら意外に誰かが見てる事を確認。
忙しくてもちゃんと更新します。

「都営青山北団地」 知ってますか?
今日も勝手に1.5時間ランチにして、ちょいと足を延ばして表参道界隈まで
行ったんですけど、なんかあの辺だけ時間が止まってますね。
あの広さがあるんなら、もっと有効に土地を利用した方がいいと思う。
あんな一等地が死んでる。
東京都だって、財政的に苦しいのは国と一緒なんだしなんとかしたら?
とはいえ、住民がいる以上簡単には行かないのかな。定期借家権を行使して
追い出すのは簡単だけど、高齢者の住民が見受けられたので、そのあたり
がネックになってるのかな。
あそこに、商業施設兼住宅を作れば、人の流れも変わるし、より活性化すると
思うけどなぁ。もちろん海外高級ブランドは却下!!

本日のランチunmarble
良くも悪くも普通。
オープンカフェだけど、目の前はコンビニ。
お昼時だったせいか、アパレル関係者が弁当を買い込んでた。
スーツを着た渋谷のサラリーマンとは明らかに人種が違う。
やはり、こういう人達が周りにいる環境の方がいいなぁ。

帰りに神座が渋谷にできてるのを発見。
関西圏では超有名店。
僕も4,5年前に大阪に行った時に弟に勧められて行った事がある。
始めて食べた時はえらく感動した記憶がある。
普通においしいよ。

今日、ようやく髪を切りました。
by euphoria11 | 2005-04-22 00:41

<< ようやく週末      ちょっと働きすぎ >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31