人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


うーーーん

週末は激混み確実なので、仕事帰りにぷらーっと表参道ヒルズに行ってきました。
うーーーん_d0015584_1442492.jpg


混んではいたけど、さすがに入場制限まではいかず普通に入れました。
予想はしていたけど、ひとつひとつのお店が狭い!!
期待してた京商のお店なんて、ラジコンのコースが思った程大きくなくてがっかり。
確かにお酒飲めるけど、あのスペースで飲もうとは思わないよ。
どうせだから、どっかの飲食店と組んでもっとラグジュアリーな空間にもっと豪華な
コースを設置すれば絶対面白いと思うんだけどなぁ・・・ 残念。

確かに見慣れない初出店のお店とか、新形態のお店が多いのは確かなんだけど、
あの狭さはちょっとどーなのよ。ワタクシは六ヒルの方が絶対好きです。
ま、あっちは映画館もホテルもあるから比較するのは酷な気もするけど。
とはいえ、ざっと見ただけなので、落ち着いたらランチ制覇も含めてゆっくり堪能します。

うーーーん_d0015584_1293994.jpg

だいたいこのロゴからして、センス悪い。
タイクーングラフィックスどーした!!
そして、テーマ曲(ランドソングと呼ぶらしい)は藤原ヒロシ氏。場所柄か!?
六ヒルの曲にも似てるような気もするけど、なかなか良い。
やっぱ本職はこっちなんだからさ、変にファッションリーダー気取りで
小銭を稼ぐのはどうかと思うぞ。
以前、近所で高そうな外車に乗ってたのを見かけた事がある。
そして、ワタクシには周富徳にしか見えない。
視聴はこちら

ちなみに、六ヒルのロゴはジョナサン・バーンブルック氏。
ランドソングは坂本龍一。
キャラクターは村上隆。
申し訳ないけど、比べるとどうしても見劣りしてしまうなぁ。

うーーーん_d0015584_1495993.jpg

やけに豪華な休憩スペースもあるんだけど、定員少なすぎじゃない?
ここ以外の休憩場所は全部狭いくせに。
根本的に休憩できる場所も少ないんだけどね。

うーーーん_d0015584_1524259.jpg

MACのプロモーション。
マネキンかと思ったら、ボディペイントされたモデルさんだった。
まさか!!って思ったけど、さすがに薄いレオタードみたいなのを着てた。
ぬか喜び(笑)
by euphoria11 | 2006-02-15 01:59

<< 景観?      フィクション+ノンフィクション >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31