行くぞ!!


スノボスノボ


週末はスノボに行ってきました。
今回は嬬恋プリンスホテルに土曜に泊まって、
ゆっくりできた。

車で行ったんだけど思ったより近くて、雪質も悪く無かったし、
スキー場はあまり混んでなかったから結構快適に過ごせた。
ま、相変わらずヘタっぴなんだけど、楽しかったし、その辺は気にしないもん。
スキー場のてっぺんからは、煙を出す浅間山の奥に富士山の頭の部分がちらっと見えた。
かなりの絶景だった。降りるのはちょっと怖かったんだけどね。

ホテルの露天風呂は体を洗ったりするスペースが異常に狭くて、??
な気分だったけど、お風呂自体は周囲を山に囲まれている絶景ポイント。
この時期はお湯に浸かった部分と浸かってない部分の温度差が半端ないので、
最初は妙な気分。徐々に全身が温まってくるんだけどね。
おおきい風呂はいいねー
し・ふ・く

しっかりマッサージしたつもりだけど、翌日はもちろん筋肉痛でした・・・

余談だけど、プリンス再生はどうなるのかなぁ?
コクド・西武鉄道・プリンスを束ねる西武ホールディングによる持ち株会社へもうすぐ移行します。
鳴り物入りの東京プリンスの稼働率は50%切ってるって話だし、前途多難だな。
ま、外資系ファンドも出資してるみたいだし、原宿のコクド本社は売却したし、
やる気は見えるけど、堤色をいかに薄めるかがポイントになってくると思う。

d0015584_233210100.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2006-01-30 23:32

<< う・そ・つ・き♪      ただいま建設中 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧