行くぞ!!


広告効果

シブヤ109の広告代知ってますか?
ポスターの制作費込みで2週間1800万円!
でも、1年先まで予約で一杯らしい。
確かに、場所はめちゃめちゃいいと思う。
両端を道に挟まれてるので、隣にビルもなくかなり目立つしねー

あと、よく見るのがラッピングバス。
普通のバスに前面広告をのっけたバスね。
これは塗装っぽく見えるけど、実はシールらしい。
一応、東京都による審査で
「道路交通の安全を阻害するおそれのないもの」
「都市景観との調和を損なわないもの」
は認められないらしい。
要はエロイのはまずいって事か?
値段は路線ごとに決まってて、渋谷等を走る路線でも1年契約で300万円ちょっと。
もちろん、これにシールの制作費等が加わるけど、109に比べれば激安!

果たしてどっちが効果あるのかなぁ。
なんか最近は自動改札の機械とか、階段の隙間とか
ありとあらゆる所に広告が氾濫してる。
ま、購入する時はちゃんと考えて買いましょう。

今日から渋谷109はエビちゃん♪
かーわいい!!
d0015584_0305838.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2006-01-11 00:31

<< あと一ヶ月!      別ブログ開始 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧