人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


清算

日本法人を設立し、来年のオープンが待たれていたアバクロこと
abercrombie&fitch
が、日本法人を清算し、とりあえず日本進出を凍結しました。

掲載されている写真がゲイ雑誌っぽいのが気になりますが、
公式サイトには日本語での案内も見られ、日本からのアクセスの多さを感じさせます。
IRを見る限り、業績は文句ないくらい好調。
しばらくは北米と英国を優先するそうです。
まぁ、会社が急激に拡大していくと必ず問題になるのは優秀な人材の確保。
ましてや、非英語圏の日本ともなればかなり難しい事は容易に想像がつきます。
でも、タイミング的に来年が絶妙だと思ってただけに、残念。
ようやく進出した時にはブームが過ぎてたなんて笑えないもんね。

さぁ、一部のショップではバーゲンが早くも始まっています。
血が騒ぎますね。
今年はいくら使うんだろう・・・
怖い怖い。

全然関係ないけど、今日の証人喚問、超面白かったっぽい。
姉歯さんの分け目が変わってるしー
次回は録画して全部見てやるぞ。
そーけん
by euphoria11 | 2005-12-15 00:37

<< ワタクシの受け継いだ物は?      Living Legend >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31