人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


FINLAND

フィンランドと聞いて何を思い浮かべますか?

ムーミン、オーロラ、キミ・ライコネン?
個人的にはMarimekkoのファブリックはかわいいと思う。
そのうち、あくせく働く必要がなくなったら絶対行ってやる。
でも、フィンランド、スウェーデン、デンマーク、ノルウェー。
あの辺の個々の国の違いって正直よくわかんない・・・

さて、今日はなーんとなく中目黒へ行ってみた。
そして、唐突に思い出して期間限定のフィンランドカフェへ。
昨年は職場の関係で、平日行くなんて優雅な事ができなかったから週末行ったんだけど、
タッチの差で限定ランチに間に合わず涙しました。
でもね、限定ランチがあるのは来週だという事がお店に入って判明。
くーーーーーーーーーー ちゃんと調べて行くべきでした。
移動も面倒なので、サーモンスープとキッシュで軽く済ませた。
それでも1000円近くした。高いよ~

お腹空きそうだったから、帰りにラ・ブランジェ・ナイーフでパン買って帰った。
なんか高くついたぜ。

その代わり、来週の火曜からのランチウィークには毎日通ってやる~

FINLAND_d0015584_22394133.jpg

by euphoria11 | 2005-10-13 22:39

<< それでもマシになった方なんです      萌え関連 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31