人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


天才は天才を知る

いやぁ、行ってきました、ダヴィンチ展

もちろん、科学の発達した現在から見ると別に真新しい発見があった訳じゃないけど、
あれが書かれたのは500年も昔の話。
多分、周りからは異端児扱いされたんだろうって事が容易に想像つく。
でも彼には絵画や彫刻の優れた技術があったし、生活に困る事はなかったと思うけど。
ああいう才能がワタクシにもあれば・・・
なーんて思うけど、こればっかりは仕方ないっす。
とはいえ、ワタクシに限らず、どんな人でもその人にしかない才能があるわけだし、
そこを伸ばす努力をしましょうね。

ちなみに、今回公開されているノートはビル・ゲイツ個人が購入した物なんだって。
いやいや、お金あり余ってる人のやる事は違います。

なぜか全く関係のないGroovisionsの人形を購入。
かわいい~

天才は天才を知る_d0015584_2272344.jpg

by euphoria11 | 2005-10-01 02:28

<< ランチ総括      環境?仕事内容? 多分、両方のせい。 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31