人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


くりぃむしちゅー?

今日もまだOffice更新です。

昨日、健康診断に行ってきました。

思い起こせば、昨年、気胸で入院を余儀なくされたのは健康診断で
病院に行けと怒られたのが発端でした。
ま、自覚してたのに放っておいたのが悪いんですけど。

さてさて、
随分待たされてようやく終わりかなって思ってたその時、お呼びがかかりました。
「ミリオネアさん、胃の撮影です」

これって、ひょっとしてひょっとして・・・

バリウム!!

帰る気満々だったから、心の準備ができてないよー
そのまま大きな機械のある部屋に連れ込まれれ、試験管状の入れ物に入った白い物体を渡される。
マズイという先入観があったので、鼻呼吸を止めて一気に飲み干しました。
一気に胃がふくらんでいくのがわかる。

「じゃ、機械にもたれてください」

さぁ始まりました。
有り得ない格好をさせられたり、ぐるぐる回されたりと、結構ハード!
さすがに一回転はしなかったけど、テレビで見るNASAの訓練みたい。
ベルトで縛られる訳じゃないから、腕力無い人にはきついかも。
仰向けとうつ伏せの判断がとっさにはできず、
最後には 「上向いてー、下向いてー」
に変わってた。すいません、頭弱いもんで・・・


↓以下、食事中の方はご遠慮下さい。

バリウム飲んだ後は、うん○が白くなるという噂。
午後から下剤効果で何度もトイレに行きました。
下剤のせいで、固体状の物はでなかったので、○痢状態。
白い固形状の物を期待してたのに、これじゃクリームシチューだよ。
今日はまだ大きい方行ってないので、固形状は未確認です。
夜には確認できるかなー
もちろん、写真は無しです。
by euphoria11 | 2005-09-28 14:03

<< ただいま!      報告 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31