人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


飲み過ぎました

今日は誕生日を祝いに、友達の実家でバーベキュー。

やっぱあれくらい広いと、庭でバーベキューとか余裕だし、
ちょっと羨ましい。4世代が集まって一緒に食事なんて、
今のウチの一家ではもはや実現不可能。
ボヤボヤしてると3世代すら危うくなりそう…
ま、その辺は弟に任せるという事で。

確かに田舎暮らしはいいけど、職場が都内だったらちょっときついな。
3LDKで1600万~っていう広告を見て、かなり衝撃でした。
理想は、不労所得のみで生きていく、もしくはお金を気にせず
好きな事をやって生きていく。
そして、田舎と都内に住むとこを確保する事。
しばらくは、都内の狭い部屋でこつこつがんばるさ。

しかし、色々飲み過ぎてちょっと気持ち悪くなっちゃった。
by euphoria11 | 2005-09-05 01:23

<< 洗剤      ブランド力 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31