行くぞ!!


人と人との架け橋

今日は丸の内にお出かけ。

しっかし、色々なお店が増えてるなぁ。
そのくせ、人もそれほど多くないし、快適。
とはいえ、ここにしかないっていうお店がほとんどないから、
今後はそういうお店を増やしていく必要があるのかも。
ま、平日はバリバリのオフィス街だから、必ずしもそういう
お店を揃える必要はないのかもしれないけど。


ある時期、同じ職場で働いていて仲良くしていたとしても、
いざ離れてしまうとだんだん疎遠になってしまうもの。
ワタクシは、相手に拒否されない限り、
1度知り合った人とはなるべく連絡を取り続けるようにしています。
んで、今日はそんな疎遠になってしまった2人が、
僕を介して会う事になりました。
知らない人じゃないし、何年ぶりかに会っても特に緊張する事もなく、
楽しく話できてるようだった。

今回は女の子同士だけど、
ワタクシを介して結婚した人もいるし、
現在進行形で付き合ってる人もいる。
なんか、こっちまで嬉しくなっちゃうよね、こういうの。
[PR]
by euphoria11 | 2005-08-28 23:10

<< Chocolat Froid      理想と現実 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧