人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


運命の人

今日は超有名な真鍋かをりさんのブログにも
紹介されていた恋愛頭脳をやってみました。

えーっと、ワタクシはですね。

ズバリ「中学生レベル」!!

「どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
 真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです」

だってさ。
そうなのか?ま、他人の印象だから自分じゃわかんないけど。
その昔、真剣に好きになった子にコテンパンに傷つけられてから、
あまり好きになり過ぎないようにしてる部分はどこかにあるのかも。
軽く思われがちですが、どうなんでしょう?
惚れっぽいのは否定しませんが…

でも、放任主義なのは当たってるかも。
毎日会うとか意味わかんないし。
真鍋さん同様、同棲反対派ですね。
ドキドキが薄まるっていうのも同感できるけど、
別れた後が面倒くさそう。
だって、すぐ引っ越せる訳じゃないし。
ん? ひょっとして、こういうのを計算高いって言うの?

ワタクシとの相性チェックもできます。
100%の方、是非ご一報ください。
by euphoria11 | 2005-08-17 00:06

<< 規制緩和      8/15ですね >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31