人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぞ!!


マニュアル通り?

TSUTAYAの会員証で、クレジット機能がついたカードを
使ってるんだけど、ものすごく疑問に思う事がある。

普通にDVDとかをレンタルすると、300円くらいじゃん。
それをカードで払おうとすると、よく聞かれる。

「1回払いでよろしいですか?」

1回も何も300円だぜ。
ていうか、

「じゃぁ、10回払いで」

とかできるの?
今度聞かれたら、言ってみようっと。
結果はまた報告します。

ランチ:ROOM666

なんかバブリーなお店。
でも、意外にリーズナブルなお値段です。
ナイフ・フォークが大好きな金色×白で、ソファもゴージャス。
凝った内装に、いい感じの音楽で個人的には落ち着く。

そして、店員さんが男前揃い!!
ありゃ、絶対顔で選んでるな。まーちがいない。
隣に、美人の店員さんだけのお店も併設してくれませんか?
毎日通うから。

入口からしていい感じ!
脇のシャンパン一本持って帰っていいすか?
マニュアル通り?_d0015584_3174877.jpg

by euphoria11 | 2005-07-29 03:20

<< 朝までコース!      ゲルマニウム温浴 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31