行くぞ!!


ゲルマニウム温浴

巷では、ゲルマニウム温浴なる物が流行っているようです。
ということで、行ってみました。
そんなに疲れてるのかと言えば、正直そうでもないんだけどね。

実はリフレとかマッサージとか一度も来た事ないので、
ちょっと緊張してたりして。
そういう仕事をしてる友達に家でやってもらった事ならあるけど、
お店に行くのは初めてなんです。
半パンに着替えて、手足を消毒して、いざ始まり始まり~
お湯に手足を浸してみる。

「あっ、思った程熱くないかも」

とはいえ、目の前の表示は44℃。そんなもんなのかなぁ??
なんか座ったままお風呂に入ってるような感じ。
こまめにお水を飲みつつ、20分が経過。
汗が顔に滴ってきます。Tシャツも結構湿ってる。
そこまで汗かく方じゃないけど、僕にしてはかなり汗を
かいた方だと思う。
でも、正直体を動かしてかく汗の方がワタクシは好きでございます。
それに基本的に毎日半身浴してるから、ゲルマニウムボールを
買った方がいいや。
ただ帰りにHMVをうろうろしてた時も、まだ体が火照ってたし
すがすがしい気がした。これがゲルマニウム効果なのかな?

余談だけど、小学生の頃は「台風一過」じゃなくて「台風一家」
だと思ってた。
どんな家族やねん!!
d0015584_23141737.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2005-07-27 23:14

<< マニュアル通り?      夏最前線 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧