行くぞ!!


今日はこれくらいにしといたるわ(Byめだか兄さん)

今日は早起きして千葉は房総のさきっちょあたりまで行ってきました。
渋谷からだと2時間半くらいかかります。
でも、わずかそれだけ行くだけでもう見事なくらい田舎です。
実家よりもぜーんぜん田舎。
暴走族達にも遭遇しました。

そして、うみーーー
見慣れてるのは瀬戸内ののどかな海なので、
太平洋の荒波を見るとちょっとびびります。
だって、ここからまーっすぐ行くとハワイ行けるんでしょ。

サーフィン初めてなので、基本的な事だけ教わっていざ実践。
これが難しいんだなぁ…
見よう見まねでそれっぽくはなるものの、どの波に乗れば
いいのかよくわからず、変なタイミングで立ち上がろうとして
落ちたりと、悪戦苦闘。

でもね、今日は波がイマイチだったんだって。
残念なりー
また次回リベンジするよー
待ってろ! 太平洋!
d0015584_2250554.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2005-07-17 22:50

<< 都会生活      Balanced, Activ... >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧