行くぞ!!


実際に体を動かさずにイメージを思い描くことによって、スポーツの技術や戦術を習熟させるトレーニング方法

何事もいいイメージを持つ事はすごく大事だと思う。
最初から上手くいかないって思ってちゃ、上手く行く訳ないもんね。
僕は常に万事うまく行くと思いこんでるので、
基本的にあまり凹まない。

ということで、Big Wednesdyを鑑賞。
ホントはEndless Summerが見たかったんだけど、なぜか全て貸し出し中。
なんで???
さーて、何の映画でしょうか?
まぁ、知らない人は自分で調べてください。
意外にイイ映画だった。
男同士の友情ってやっぱいいなぁって改めて思った。

今週末デビューです。
どれくらいできるかなぁ…

ランチ:TUCANO’S

ホントにオープンしたてのお店。
1700円でシェラスコを食べ放題付きのメニューを選択。
おまけにオープン記念でドリンクバー付き。
そして、よーく見たらワインを発見。
割と顔に出る方なので、迷ったけど、一杯だけならと思って飲んじゃった。
多分、誰にも気づかれなかった(はず!?)

サラダが豊富で嬉しいな。
もちろん、大好きなオリーブを大量摂取。
欲を言えばデザートも付けてもらいたかったけど、十二分に満足です。
新しいお店ということで、什器もキレイ、店員さんも初々しい。
おまけでドリンクバーにはない、ガラナジュースを頂いた。
意外なくらい美味しかった。
どこで売ってるのかな?探してみよ。

今後は店内でのライブ等のイベントも積極的に行うそうです。
タリーズの隣のビルのB1だよ。

ワイン飲み干しちゃいました。
I drunk a glass of wine.
はい皆さん、Repeat after me!!
d0015584_23361276.jpg

[PR]
by euphoria11 | 2005-07-14 23:39

<< 暑い時こそ暖かい飲み物を      Graffiti Art >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧