行くぞ!!


散財

生まれて初めてボーナスを頂いた。
でも、年収が変わらないなら単純に12で割った額を
月々頂ける方が個人的は嬉しい。
数年前は控除される保険料が賞与と給与では全然違ったから、
ボーナスの意味はあったけど、今や控除割合は全く同じだもん。
それに月々多い方が、生活楽だしね。
とはいえ、やはり有り難いです。

感謝こそしても、給料安いって文句ばかり言う人はちょっとね。
会社に人生丸投げしてるくせに!
自力で同額を稼ごうと思ったらホントに大変なんだから。
それに経理という仕事が、会社に直接の利益を与えている訳じゃないし。
営業とか直接会社に利益を与えられる仕事なら、
給与に対する文句を言うのも当然だと思うけど。
僕は生活に困らない額を頂ければ文句はないです。
ただ、会社に一生面倒みてもらおうとはこれっぽっちも思って
ないので、もう少し自力で稼ぐ力がついたらサヨウナラです。

早速バーゲン行きました。
今回はバーゲン有休は取ってないので、本日スタート。
とりあえず5万ちょい?
まだまだこれからですよ。
[PR]
by euphoria11 | 2005-07-03 00:24

<< セレブなひとたち      信頼できる人物として、人々から... >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧