行くぞ!!


2度寝ちゃん♪

日本VSブラジル見た?

ワタクシは3時くらいに起きて見ました。
別にブラジルが手を抜いてるとは思えなかったけど、いい試合だった。
特に後半。
大黒きれてるねー
WCも楽しみですわ。

で、そのまま起きてればいいのに寝てしまい、本日遅刻。
しかし、例のごとく当然間に合ったよ、って顔をして席に座ってる。
ちょっとマイペースすぎかなぁ・・・

今日もサクサク帰るよ!
明日から名古屋行くのになーんも、準備してないし。
気が向いたら、携帯からブログ更新するかもしれません。
やったことないから、自信ないけど。
お楽しみに♪

ランチ:CELEB

夜は何度か来た事あったけど、当然2Fだったから1Fを利用したのは初めてかも。
ま、バイキングだし、味は可も不可もない。
やはり来るなら夜の2Fがオススメ。
[PR]
by euphoria11 | 2005-06-23 09:41

<< 白くないよ!      都心回帰 >>
ま、楽しく行きましょう
by euphoria11
リンク等
メールください
gacha50@yahoo.co.jp
ライフログ
最新のトラックバック
【麻布十番】浪花家総本店
from 東京の美味しいグルメ
You TubeがWii..
from 生活のキーワード
ラゾーナ川崎
from http://10tyoug..
あばれヌンチャク
from http://10tyoug..
脅威のゴルフ上達法
from 元ゴルフ研修生のクラフトマン..
あばれぬんちゃくプロフィール
from 桜塚やっくんの素顔見せます
スターフライヤーAIR ..
from THE ANOTHER SI..
ポスレンとは
from ポスレン
◆TBSの茶番劇◆
from ももちゃんのブログ
「亀田興毅」を姓名判断し..
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧